淡輪 ときめきビーチ   本文へジャンプ
平成24年2月吉日


淡輪潮干狩管理組合
淡輪海水浴場管理組合

後援:淡輪漁業協同組合
      組合長
 福本 三郎
 
謹啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は当組合をご利用いただきご厚情のほど、心より御礼申し上げます。
 さて、我が岬町淡輪海水浴場内(ときめきビーチ)におきまして、例年潮干狩り・海水浴場を開場し、皆様方よりご好評を頂戴しております。
 ご高承のとおり、ときめきビーチの近くには、つつじが咲き誇る淡輪遊園・愛宕山、青少年海洋センター、淡輪ヨットハーバー、みさき公園、また府下唯一の自然美が残り「全国夕陽百選」にも選ばれた長松海岸等もあり、郊外学習やご家族・友人との憩いのひと時に最適の場として皆様方に喜ばれております。
 春の潮干狩りの季節にはつつじや花が美しく、夏の海水浴の折にはヨットレース、花火大会、国際ビーチバレー大会などが催され、よりいっそう皆様に喜んでいただけるよう、管理組合員一同取り組んでおります。
 なにとぞ、例年春の遠足・夏の課外活動、またご家族や友人との思い出つくりに、当淡輪ときめきビーチをご利用賜りたくご案内申し上げます。
 なお、詳細につきましては下記にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。皆様のご来場を楽しみにし、お待ちしております。
ホームへ戻る 直前のページに戻る
 淡輪漁業協同組合
Copyright(C) 2012 Tannowa gyogyo kyoudou kumiai All right reserved